ホーム > ショッピングとサービス > 飲食店 > ダイニングバー

居酒屋 ダイニングバー 町屋 京都市中京区 Living Bar(リビングバー)

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 飲食店 > ダイニングバー
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 京都府京都市中京区阪東屋町660
連絡先電話番号 075-221-2323
営業時間/定休日 [営業時間]ディナータイム 18:00p.m.〜24:00a.m.
[定休日]年中無休
サービスURL http://www.livingbar.jp/

商品・サービス詳細

居酒屋 ダイニングバー 町屋 京都市中京区 Living Bar(リビングバー)

居酒屋 町屋 ダイニングバー 京都 Living Bar(リビングバー)。
コース料理や宴会コースなど季節の料理でおもてなします。
少人数から50名様以上の大人数まで幅広いニーズにお応えいたします。

◇大正の部屋
大正の部屋はその名が示すとおり、大正時代をモチーフとした部屋になっております。
こだわりの一夜をお過ごしください。

◇堀こたつの部屋
掘りごたつの部屋では少人数のお食事から、大人数の宴会までお楽しみいただけます。
気分転換の宴会には、ぜひご予約を。

◇バリの部屋
バリの部屋は南国の黄昏時を思わせる、リゾート感溢れる部屋となっております。
エスニック好きの方にもオススメなお部屋です。

◇パーティールーム
パーティルームは結婚式の二次会や懇親会などにぴったりの多目的ルームです。
喜びを分かち合う夜には、ぜひご予約を。

メニュー・スペック

≪お店のコンセプト≫
Living Bar京都は京都という土地ならではの"町家"をテーマにお店の雰囲気や空間作りをしております。

店の軒先には、昔の京都を彷彿とさせる紅色の大きな和傘が目に入ります。
瓦葺の屋根をくぐっていただき、格子戸を開けていただくとスタッフ一同、お客様のご来店を心より、お迎えさせていただきます。

外から見ていただくLiving Bar京都は町家を意識しておりますが、中に入っていただくと一風違った姿を見ていただくことができます。
お客様に楽しんでもらいたい、そんな気持ちから店内のオブジェやレイアウト、テーマなど様々な思考を凝らしております。

ぶらりと気軽にお越しいただきたく、町家の雰囲気を。
また、ゆったり、落ち着いて、心から楽しんでいただくために店内の雰囲気を。
すべてはご来店いただくお客様のために、こだわりを持っておもてなしをさせていただいております。
もちろん、お店の雰囲気だけではありません。
お料理やお酒に関しましても豊富なバリエーションを取り揃えております。

私オーナーと料理長のこだわりを創作料理やカクテルなど、お客様にご満足いただける素材をご提供させていただいております。
もっとも、店内も広々と大勢の団体様でお過ごしいただけるスペースも御座いますが、私オーナー、料理長は、まずお気軽に少人数の方でお越しいただければと考えております。

そしてLiving Bar京都を気に入っていただければ、またお越しいただきたい。
その際にご友人やご家族の方とお越しいただければ幸いだと考えております。

ホームページに、季節の料理、各種フード・デザートメニュー、コース料理、豊富なドリンクメニューを掲載しております。
http://www.livingbar.jp/

お問い合わせ

「居酒屋 ダイニングバー 町屋 京都市中京区 Living Bar(リビングバー)」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 居酒屋 ダイニングバー 町屋 京都市中京区 Living Bar(リビングバー) (ショッピングとサービス > 飲食店 > ダイニングバー)

このページのトップへ

会員情報

会社名
リビングバー
所在地
京都府京都市中京区阪東屋町660
ホームページ
http://www.livingbar.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ダイニングバー(223)

さらに京都府(5)で絞込み

関連サイト