ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院

コスモス動物病院

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院
価格 詳しくは、お問い合わせください。
住所 京都府木津川市加茂町駅東1丁目4−5
連絡先電話番号 0774-46-9978
営業時間/定休日 [診療時間]9:00〜12:00/16:30〜19:30
[休診日]水曜、日祝午後
※土曜午後のみ16:00〜18:00
アクセス 加茂駅から徒歩3分
サービスURL http://www.cosmos2011.com/

商品・サービス詳細

コスモス動物病院

京都府木津市加茂の動物病院 コスモス動物病院では、犬・猫・ウサギ・ハムスターなどの 診療を行っております。
犬・猫では、狂犬病・感染症・フィラリア症やワクチン/ノミ予防の対策を行っております。

当院は、アットホームな動物病院ですので、お気軽にご相談・お問い合わせいただければと思っております。

メニュー・スペック

≪来院時のお願い≫
◎犬を連れて来院される方へ

首輪とリードをしてきてください。
小型犬の場合はケージに入れてくることをお勧めします。
お家ではおとなしい子も他のワンちゃんを見ると興奮したり、ケンカしたり逃げ出したりする
可能性があるからです。

院内では、他にも沢山の動物達がいます。
ケンカしたり吠えたりしないよう、責任を持って頂きますようお願いします。

◎猫を連れて来院される方へ
ケージもしくはネットに入れて来院してください。
動物病院には犬も多数来院しますので、興奮して逃げる可能性が非常に高いです。

院内では、他にも沢山の動物達がいます。
ケンカしたり吠えたりしないよう、責任を持って頂きますようお願いします。

◎他院で治療中・薬を内服中のとき
他院で処方され服用している薬や外用薬があるときは持ってきてください。
また、検査結果などのデータがあればそれもご持参下さい。
治療の際の参考になります。

◎異物を食べてしまったとき
・異物や薬物等、食べてはいけないものを食べた時
・吐物や糞便に何か変なものが混入していた時
・虫等が糞便から出てきた時などの場合は、治療の手助けになることがありますので、できればそれを持参してください。
たとえば食べたものの箱だけでも残っていれば成分がわかることもあります。

◎携帯電話の使用でのお願い
携帯電話の使用はご遠慮ください。
突然の着信音で動物がびっくりして暴れてしまうことがあります。

また診察中や説明中に携帯電話を使用されると、中断せざるを得なくなり、
お待ちいただいている患者様にもご迷惑になる場合があります。

来院中の動物たちや他の飼い主様のために、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

◎待合室でのお願い


待合室には他の患者さんもいらっしゃいます。
ケージやリードを用意の上、ご来院くださいますようお願いいたします。

ペットは非常に臆病です。
特に病気やけがで苦しんでいる子達は、とても不安でビクビクしています。
待合室でお待ちになられる方、特に小さいお子さん連れの方は、恐れ入りますが、
他の患者様のご迷惑にならないよう、ご協力下さい。

又、待合室で、お待ちいただけない方は、受付をすまされた後、お車でお待ち下されば
ご案内致します。

診察が大変混み合って、ご迷惑をおかけすることがあります。

◎診療時間・順番について
基本的に診療順序は、ご来院頂き受付をしていただいた順番ですが、 ペットの症状等により、診療の順番や時間が変わる事があります。
ペットの状態を最優先に考えた場合の事ですので、予めご了承下さい。

お問い合わせ

「コスモス動物病院」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • コスモス動物病院 (ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院)

このページのトップへ

会員情報

会社名
コスモス動物病院
所在地
京都府木津川市加茂町駅東1丁目4−5
ホームページ
http://www.cosmos2011.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

動物病院(225)

さらに京都府(1)で絞込み

関連サイト