ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > ダンススクール

京都のバレエ教室なら三牧利恵バレエスタジオ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > ダンススクール
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 京都府亀岡市追分町馬場通21−13 第二亀不ビル4F
連絡先電話番号 0771-22-1913
営業時間/定休日 詳しくはお問い合わせください。
サービスURL http://www.mimaki-ballet.com/

商品・サービス詳細

京都のバレエ教室なら三牧利恵バレエスタジオ

初めてバレエを習う方も、ご経験のある方も、ぜひ無料体験レッスンをご活用ください。
「敷居が高いものだと思っていたけれど、実際に体験してみると楽しくてもっと習いたいと思った」とか
「憧れのバレリーナになれたみたいで嬉しかった」というような声をよく聞きます。

また当バレエスタジオの明るく和気あいあいとした雰囲気をどうぞ体感してください。
バレエのレッスンでは、ご自分が楽しければ楽しいと思うほど不思議と上達していくもの。
だからこそ生徒さんにとって学びやすい環境作りが第一と私たちは考えています。
一人で参加するのは・・・とお感じの方は、どうぞ親子や姉妹、お友達同士でお申し込みください。
まずはその一歩を踏み出すことが大切です。

【コンセプト】
クラシックバレエにおいて、基礎レッスンはとても重要です。
正しい身体の使い方を覚えることは、その後の技術の上達や美しい姿勢を作るために決して欠くことのできないものです。
三牧利恵バレエスタジオでは、教員認定証取得の講師が全クラスを直接担当し、一人ひとりに合わせたきめ細かい指導を行うことで、しっかりと基礎を身に着けていただいています。

またバレエを始められたばかりの方には聞き慣れないバレエ用語や難しいと思われがちなポジション。
当スタジオではその意味を心と身体から同時にお伝えすることで、楽しみながらバレエへの理解を深めていただけるレッスンを行っています。

バレエは豊かな心を育成する芸術。 レッスンを通じて、技術力だけでなく集中力や忍耐力、人を思いやる心を育みます。
さらに発表会等を経験することで、協調性・責任感も培われます。
努力してできるようになった喜びや達成感は、その後の更なるステップアップに繋がることでしょう。

これらバレエから学べることは、勉強や社会生活に対する姿勢にも活かされ、“品格の備わった”人への成長にとても重要なことだと三牧利恵バレエスタジオは考えています。

メニュー・スペック

『三牧利恵バレエスタジオ3つの特徴』
◇確かな技術
・教員資格を持つ講師が指導
財団法人専修学校教育振興会から教員認定を受けた講師が、豊富なバレエ経験を活かし、しっかり指導します。

・しっかり学べる少人数制
大手バレエ教室にはない少人数制の決め細やかな指導で、バレエ技術を身につけていただけます。

◇安心して学べる環境
・JR亀岡駅から徒歩2分
JR亀岡駅前にある当スタジオ。
京都市・丹波市・園部市など亀岡市以外から初めてこられる方にも安心です。

・成長期の脚に配慮した設備
バレエ専用に開発された床材「リノリューム」を使用。適度な柔軟性と防滑性で生徒の大切な脚を守ります。

◇リーズナブルなレッスン料金
・学ぶほどお得なレッスン料金
当スタジオの学べば学ぶほど1回あたりのレッスン料がお得になるシステムをどうぞご活用ください。

・発表会の負担を軽減
当スタジオではレンタル衣装の活用などさまざまな工夫で親御様の負担軽減に努めています。

お問い合わせ

「京都のバレエ教室なら三牧利恵バレエスタジオ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 京都のバレエ教室なら三牧利恵バレエスタジオ (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > ダンススクール)

このページのトップへ

会員情報

会社名
三牧利恵バレエスタジオ
所在地
京都府亀岡市追分町馬場通21−13 第二亀不ビル4F
ホームページ
http://www.mimaki-ballet.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト