ホーム > ビジネス > 専門サービス

蜂の巣駆除

画像あり

カテゴリー ビジネス > 専門サービス
サービス地域 京都、大阪、奈良
価格 あしなが蜂9500円〜
すずめばち15000円〜
駆除の状況、大きさ等によって料金の変動あります
所在地 京都府京都市伏見区向島庚申町54−22
連絡先電話番号 090-6677-5385
サービスURL http://www.suzumebati-kujyo.com/

商品・サービス詳細

蜂の巣駆除はお任せください

一年間の内、8月〜11月にもっとも蜂が活発に活動し、もっとも蜂に刺される被害の増える時期にもなります。ニュースや新聞などの報道では毎年、蜂の被害が増えていっている報道がされています。
中には、ご自身で駆除されている途中で蜂に刺されるという被害も出ています。
危険ですので蜂の巣を確認されたときは業者に任せましょう
 蜂の巣は家の軒下や屋根裏、床下、内壁と外壁の隙間、庭木など人との距離がその攻撃範囲内に有る場合が多く、危険を伴います。
彼らは自然開発が進み餌が少なくなった時、いろいろな場所を探し人里にまで足を伸ばし、そこで生ゴミや缶ジュースの残りなどを発見しました。しかも、人里ならキイロスズメバチにとっての最大の天敵オオスズメバチがいない為、キイロスズメバチが街中に生活の場を求めるようになりました。

彼らは通常むやみに攻撃を仕掛けてくる訳では有りませんが、スズメバチにとって巣の防御反応にスイッチが入った場合は、警告などの段階を経た後に恐ろしいほどの物理攻撃に出てきます。


スズメバチや蜂の巣に関する問い合わせ等は、当店にお任せください。

経験豊富な専門のスタッフが、うかがい迅速に対応、蜂の巣を駆除いたします

電話見積もり無料即日対応いたします

お問い合わせ

「蜂の巣駆除」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 蜂の巣駆除 (ビジネス > 専門サービス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
スズメバチ駆除カンパニー
所在地
京都府京都市伏見区向島庚申町54−22
従業員数
6-9人
ホームページ
http://www.suzumebati-kujyo.co... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

専門サービス(1397)

さらに京都府(18)で絞込み

関連サイト