ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > ボランティア

ネット通販 代金未払い被害者の会

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > ボランティア
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 京都府京都市左京区岩倉幡枝町322
連絡先電話番号 075-721-3770
営業時間/定休日 詳しくはお問い合わせください。
サービスURL http://unpaid.jp/

商品・サービス詳細

ネット通販 代金未払い被害者の会

インターネット通販における代金未払い者の情報交換。

1. 悪質な代金未払い者の情報を交換する。
2. 未払い被害に遭わない為に、勉強会を行う。

メニュー・スペック

代金未払い被害者の会設立について
インターネット通販において、購入者が商品代金を支払わないという悪質な事例が後を絶ちません。
少額であろうと、故意に商品代金を支払わないと言う事は、社会通念上許されるものではなく、何らかの罰を受けるべき行為です。
しかしながら、この『代金未払い』が明らかに刑事罰の詐欺罪に当たるにもかかわらず、警察は立証が難しいという理由でほとんどの場合被害届を受理してくれません。

 また、少額訴訟を起こし勝訴したとしても、代金の回収が100%保証されるわけではなく、その場合はさらなる経費の負担、時間の浪費となります。
後払いを採用しているほとんどのネットショップは、未払い者に対してなんら効果的な手段を打てないまま、代金回収を諦めてしまうというのが現状です。
しかし、それは次の被害者を生む事にもなりかねません。
少額の代金未払いはその数が増すことによって、経営・運営に支障を来たし悪循環をもたらします。

 ネットショップ運営者の皆様、インターネット通販の『代金後払い』というリスクを負うのは、仕方がないと諦めてはいませんか?
『故意に代金を支払わない』=「詐欺罪」を許す社会であってはいけません。
私たちは、代金未払い者のリストを共有、情報交換することにより、できるだけ被害者を出さないようにとの思いから、本会発足に到りました。

お問い合わせ

「ネット通販 代金未払い被害者の会」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ネット通販 代金未払い被害者の会 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > ボランティア)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ネット通販 代金未払い被害者の会
所在地
京都府京都市左京区岩倉幡枝町322
ホームページ
http://www.unpaid.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ボランティア(13)

さらに京都府(1)で絞込み

関連サイト