ホーム > ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション

美容矯正のrisanare 八坂店

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 京都府京都市東山区祇園町北側313
連絡先電話番号 075-533-7220
営業時間/定休日 営業時間 10:00〜18:30(最終受付)
定休日/不定休
サービスURL http://www.risanare-kyoto.com/

商品・サービス詳細

美容矯正のrisanare 八坂店

サロン名 『risanare リサナーレ』 とは、イタリア語で「健康」という意味です。
お客さまの"綺麗"を引き出す為には、まず「健康」が基本になります。
ただ単に表面を美しくさせるのではなく、根源からケアして綺麗にしていくお手伝いをこれからも心がけていきます。

店内は白とウディーを基調とした、温かい中にも清潔感溢れるデザイン。
閉塞感を感じさせないように、施術室にはホリゾント天井を使用。
間接照明で『リラックス』効果を生み出します。
細部に渡るこだわりのデザインで、お客さまのプライベートサロンとして
『本物の癒し』と『美しさの根源』を御提供致します。

メニュー・スペック

【シンメトリー整顔】
■呼吸に合わせたとてもソフトな手技で、縫合のひずみを解放し、頭蓋骨の動きを取り戻すことを目指します。
脳神経の圧迫を緩和し、血液や脳脊髄液に働きかけ、歪みにともなう様々な症状を緩和していきます。深いリラクゼーション効果をもたらします。
頭蓋骨のバランスを整えることで、顔だけでなく体全体の歪みも緩和されますので、あらゆる方におススメです。

【骨格・内臓矯正】
■骨格に沿って拇指を滑らせながら、全身の筋肉や筋膜のねじれを伸ばしていきます。
 ねじれを取り除くことで、筋肉に現れる神経反射を応用し、内臓の負担を軽くさせます。

【オートクチュール】
■当日の体調や目的に合わせて施術内容を決定していく、オーダーメイドのプログラムコース。
全ての美容障害の原因となっている脳神経のストレスをケアしながら、頭蓋骨・骨格・筋肉・内臓の歪みを緩和していきます。

その他詳しくはホームページをご覧下さい。

お問い合わせ

「美容矯正のrisanare 八坂店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 美容矯正のrisanare 八坂店 (ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション)

このページのトップへ

会員情報

会社名
リラクゼーションサロン risanare【八坂店】
所在地
京都府京都市東山区祇園町北側313
ホームページ
http://www.risanare-kyoto.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト