ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅

You・ホーム

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 京都府南丹市八木町室橋東垣内22
連絡先電話番号 0771-42-3565

商品・サービス詳細

京都府(南丹市)の新世代木造住宅

私が、自信の持てない家、安心出来ない家を売るわけにはいきません。
  他社の工務店も同じ事を言います。だったら、自社と他社ではどこが違うのかなぁ。
広告なんかで見ると、他者のほうがきれいそうで、安いよ。
確かに、出来上がりはきれいです。しかし中身は丈夫ですか。出来上がっては見れません。
確かに、安いでしょう。でも、どんな仕様ですか。比較されましたか。
ただ、安いだけの家は誰でも作れます。しかし、私は、頼まれても作りません。

  なぜなら、「私が、住みたいと思わないから」「安心して住めないから」等からです。

だったら、どこで違いを見分ければいいのですか?
いろいろあります。家は、一生の中で高い買い物のです。
そう簡単に替えられません。
そんな買い物を、簡単には決められますか。まして、知らない人から買うのですから。
だったら、あなたはどんなことを思いつきますか。

一つに相談会に行く。また、現場見学会に行く。
これは、是非行って下さい。しかし、注意が必要です。
友達に聞く事もいいでしょう。

  チラシ・広告だけで会社を決めないで下さい。

あせって決めたり、必要にせまられ決めたりあわててはいけません。必ず失敗されています。そんな、人の話を聞くとたまらなく断念です。近くであればあるほど・・・
  出来るだけ多くの方に当社を知って頂くよう努力しています。

当社は、大きいな会社ではありません。だから、せっかくご連絡頂いても当社で責任持てない工事や遠方のお客様はお断りさせて頂いています。

お問い合わせ

「You・ホーム」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • You・ホーム (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅)

このページのトップへ

会員情報

会社名
YOUホーム
所在地
京都府南丹市八木町室橋東垣内22
ホームページ
http://e-youhome.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト