ホーム > ビジネス > 士業

京都府城陽市にある【村岡大輔税理士事務所】

カテゴリー ビジネス > 士業
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
所在地 京都府城陽市富野堀口83番地の63
連絡先電話番号 0774-34-0034
アクセス 近鉄京都線富野荘駅より徒歩10分
サービスURL http://www.by-yourside.jp/

商品・サービス詳細

京都府城陽市にある【村岡大輔税理士事務所】

京都府城陽市にある【村岡大輔税理士事務所】では、節税や確定申告などの各種届出書・申請書作成の他に、既存の顧問税理士に不満がある方、起業を考えている方、新規で税理士と契約しようと考えている方の側に立った、サービスを提供いたします。

メニュー・スペック

コンセプト
『Stand by Your side』
○私共は、あなた側に立って、サービスを提供いたします。
○私共は、あなたの隣に並んで同じ目線で対処すべき課題に対応いたします。
○私共は、あなたに何らかの問題が生じた際、一番初めに相談できる、あなたの隣に感じていただける存在であることを目指します。

◇身近な税理士として感じられる5つのポイント
■若い税理士です。取り敢えず何でも相談してください。
経営者は孤独なものだと実感します。
どんなことでも構いません。
何でも相談してください。
必ず解決方法や答えが見つかります。
とは申しませんが、何かのヒントくらいは得て頂けるかもしれません。
(初回相談は無料です)

■お客様の求めるサービスは、お客様ごとに異なります。
お客様の求めるサービスは、お客様ごとに異なります。
ですので、画一的なサービスを提供するのではなく、お客様ごとに異なるニーズに対し、個々に臨機応変に対応いたします。

■様々な業種、様々な規模や程度の事業主、会社を経験しています。
ですので、経営のステージ毎に対処すべき課題を提案、解決いたします。

■税理士業がサービス業であることを自覚しています。
ですので、先生と呼ばないでください。
あくまでも私共は税金の計算を軸とした、サービス業であり、提供するサービスに満足していただけることが、私共のやりがいなのです。

■私も経営者の一人です。
業種は違えども、同じ経営者同士、経営のことについてお話しませんか?

話しやすそうだな、と思われたら、まずはお気軽にご相談ください。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.by-yourside.jp/

お問い合わせ

「京都府城陽市にある【村岡大輔税理士事務所】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 京都府城陽市にある【村岡大輔税理士事務所】 (ビジネス > 士業)

このページのトップへ

会員情報

会社名
村岡大輔税理士事務所
所在地
京都府城陽市富野堀口83番地の63
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.by-yourside.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

士業(501)

さらに京都府(5)で絞込み

関連サイト